
line

ぷりちーできゅーとなはいえなミンゴちゃん

長い(確信


土曜日はたのしいぎるどばとるですね!
Gvの自分の戦績まとめ(新しい試み


えばふりさん
・1戦目 25/22(勝ち/10-3)
・2戦目 15/23(負け/4-7)
うさ魚さんのときのほうが戦いやすい(確信
あと私はせっかくマスターしたストロングフットを
かけるのを忘れないようにしましょう


たぬたぬさん
・1戦目 20/25(負け/7-5)
・2戦目 25/11(勝ち/9-1)
雷剣すたんがすごく仕事してました。
2戦目がはいえなミンゴちゃん降臨してました
はいえなで1位とった はいえなすごい


ぬるぽさん
・1戦目 12/30(負け/1-6)
運高めの魔×2がきつかったですね・・・
狸がほc・・・切実に・・・
味方の攻が落ちて私しか運勝ちできないと
落とす手段がないんですよね・・・(´・x・`)


ひんめるさん
・1戦目 20/24(負け/3-5)
・2戦目 7/25(負け/1-5)
・3戦目 10/25(負け/2-5)
1戦目がいろんな人が落ちすぎィwwwwww
幼女怒りの雷うさが開幕華麗にしゅめった死してました
ひんめるつよい



はいえなしまくってる試合は必ず勝ってますね^^
あとは、ぬるぽを除いて幼女さんうさぎのほうが
やりやすい感じでしたねー・・・・
幼女鰤うさちゃんの雷剣すたんつよい
HP削り+すたんだと追撃でだいたい落ちるうえに
エフェクトも派手で気が付きやすいのでいいですね!



130623_1.jpg
本体ちゃんの残像かわいいで〆
line

comment

Secret

No title

鰤うさ(牛)はパーンします。苦手なので・・・。

No title

牛鰤うさに暴れられるとみんな死んじゃいますもんね\(^o^)/
あまりにも華麗なしゅめっただったので感動してました
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
