
line

\カンスト軍団/

130630_1.jpg
の前に今日の獅子ちゃん
とてもきゅーとですね^w^



ある日ちょここちゃんはなんとなく塔ボスPTに入りました

130630_2.jpg
集結するカンスト軍団!
これ・・・野良PTなんだぜ・・・



あとはハカタサーンとひめのんの結婚式にいって
ばくたけと悪霊時々はぴばれ投げましたが
投げるのに必死でSS忘れました!!!!!!!!!




週末といえばたのしいGvですね^w^
今週は幼女さん不在だったのでニンショサーンが
しゃっふる主催してくれました!
私も何人か声かけてお手伝いをしました^q^

戦績さんダヨー

130630_3.jpg
何枚も貼るのめんどくさいんでまとめました

特化獅子ちゃんで行きました!
クリックされたら死んでるけど楽しいです^q^
ちびと違い運少し積んでも火力死なないのがいいね


130630_4.jpg
獅子ちゃんの寝顔はとってもぷりちー!




土曜は固定ですね!
観戦勢しようか傭兵募集してるとこいくか悩んでいたら
グロさんから魔王倒そう^^と1:1が(
というわけでひんめるさんに拾われていきました

130630_5.jpg
\カンスト軍団再び/
あと、PCを直したるちゃさん鰤獅子と夢の共闘!
わあい獅子2!ちょこ獅子2構成大好き!


戦績
えばふりさん
130630_6.jpg

たぬたぬさん
130630_7.jpg
魔王VS大魔王はこんな感じでした
はいえな神るちゃさんが降臨していたので
今度ぜひハイエナ耳を装備してほしいですね!

ぬるぽさん
130630_8.jpg



ここでいつもと場所を変えてGv^o^

130630_9.jpg
エフェクトでもはや誰かわからんけど
おそらく狸らしい人が燃えている^o^

130630_10.jpg
洞窟探検の戦績

たまには違う場所でやるのも楽しいっすなwwww


とりあえずうん
カンスト軍団つよい!(確信
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
