スポンサーサイト

line

まったく、脳筋獅子は最高だぜ!

今週はうなぎちゃんがお休みだったので傭兵勢
拾われないナー拾われないNaaaaaaaaaaa
と思ってたらやさしいひんめるの人が拾ってくれました><
わあい><だいすき><


戦績さんダヨー
たぬたぬさん
130908_1.jpg

はろわさん
130908_2.jpg



脳筋たのしいです(。◠‿◠。✿)
やっぱヒット取るなら特化獅子やな!

FoL職人かじょじょんは格が違った
びーふぃあやうなぎちゃんも
がしがしFoLいれてくスタイルしよお^^鰤獅子とかに・・・

あと固定Gvで初めて白クマちゃんと組みました
無限射程(?)の足遅くするスキルが便利でしたね!
ハンマー降ってくるのが即死不可避ダメージ^q^
新鮮で楽しかったです^o^b
ただ、グロさんの装備PSで・・・なので
難しいキャラなのは間違いないですね・・・





130908_3.jpg
ししかわE



130908_4.jpg
今週のうなぎちゃん
ほらやっぱりうさぎじゃなくてうなぎだった!!!
line

comment

Secret

うさぎ!!!

Folはうさぎで出れるようになったらね///
あとうさぎです!!!

No title

うちの装備は魔以外は中間あるかないか程度なんで・・・。純粋な攻撃職の方々が作ったほうがつよいですぞ!!

No title

うなぎちゃん
たぬふぃあ期待////
うなぎちゃん自分でウナァっていってうなぎと認めてるじゃない・・・!


グロさん
中間あるかないか・・・?またまたソンナーwww
うなぎ装備のくまとか強そうやな・・・gkr・・・
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
