スポンサーサイト

line

タルタロス2階層いってきたよー

時間の都合で試練8まで。
こいおす狩るために獅子作った人どんまいです((

特化獅子ちゃんでいってきたよ~
そうるうえぽん?知らない子ですね・・・
私は帽子は絶対かぶらんからな!!!!
ステペナルティ受けたほうがましやわ!!!!!!



道中クエ
・真ゲイザー
しゃわー守護者さいきょおおおおおおおおおおお

・ドロップ3種*3
難なくこなせるはず
失敗からの机叩きがなくなるのでバリブレ守護者が
いれば便利ですね。スカンも効きます

・ロビン探す
その後モンクエあり。
場所が日替わり疑惑と聞いて絶望している
10日(火)はCage13割れ目からいける場所でした
11(水)Cage11

・ドリル
地図が合成なので***正しい日本語を使いましょう***
地図2が魔法連発マップで攻はつらく
地図1がブレイクダウン+銃耐性で獅子がつらめでした




中ボス
・小型凶暴な鎮魂
逃げ撃ちしてたら死ぬ雑魚

・ししぽす(ここからソロ不可でした
クリ41k確認ちょお痛いというかオーバーキル
デストロイは許してはならない・・・

・いきしおん
銃耐性げろ

・ヘカテ
銃耐性げろ・・・・・・・・

・たんたろーす
ハイプレが鬼畜すぎンゴ・・・・
Gvうさぎ2~3人が死ぬダメージ出ます
召喚も即死級ハイプレ・コンサート・チャームしてきますが
ごみ回避の私の獅子もちょいちょい避けたので
回避積めば召喚は避けるのわんちゃんありますね



鍵が消費なのがひじょーにめんどくさいです・・・
高属性のうさぎが強い?
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
