スポンサーサイト

line

週末はGvや!他たるたろすD

・しゃふ

タルタロスDで変則チャジだったのもありヘッドが
途中でお亡くなりになったので早めに抜けました
魔が足りなかったときのみリバ後リカバ要員
うーんよわよわ獅子ちゃんにはきびcね!

人が少ないからバランスとりにくい
→バランスとりにくいから人が減る~の
悪循環があるのかなーとか思いますね・・・
振り分け難しいなとしゃふは見てて思いますなあ



・固定
固定では久々の特化ちゃん出動
戦績は特化のほうが目立つんだけど
動きは鰤のほうが丁寧な気がする(体感
うーん、私は特化獅子するほうが強いんかな?
あと沸点の低さに定評がありすぎてゴメンナサイひいん



・日曜
連休だしGvしたいよ!って人で突発しゃっふる
うなぎ鰤獅子にすら運勝ちが危ういみんごさんって・・・
わいわいできて楽しかったです!
でもキャラチェンしても勝てなかったのが悔しかった!!
うな獅子運積んでメインでたおす
あらやだなんでもありませんわ^^をほほ




・そうるうえぽんとか
闇特化で材料集めのお手伝いをしてます
でません訴訟

まなぽ消費激しいけどひるぽいらん上に
獅子より生存率高めでらくですね。
闇特化つよい
装備があったら水雷魔もつよいのかなー?
バフキャンもらわないマップ篭り前提だけど・・・



130916_1.jpg
守護者出してたら残り時間バーの位置が絶妙だった


130916_2.jpg
あと動かすにあたって装備作りました
ねいとくんはひつぢちゃんが好きなようです
line

comment

Secret

こわい;w;

獅子ちゃんがメインちゃん怖いって震えてる;w;

No title

こわくないのよ^q^
line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
sub_line
